えいのブログ

まだ見ぬ場所に足跡をつけまくりたい!

自粛解禁でちょっと遠出!

県外の外出自粛が解禁されたが最近また、新型コロナウイルスに感染する人が増えているので気をつけて出歩いていますが心配ですね。

仕事で出たついでに、あっちこっち写真写してきているけれど、どこでも新型コロナ対策一色ですね。

今日は、仕事で八王子市に行ってきました。せっかく行ったので、どこか観光して帰ろうと探したら、帰りの途中に、白山神社、片倉城跡公園があったので寄ってきた。

その一つ片倉城跡公園を「えいの旅」にアップしました。

http://trip.hiwadasan.com/tokyo/katakura/

興味があったら覗いてきださい。